スペック スペック
  • タイトル
    : シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
  • 配 信 日
    : 好評配信中
  • ジャンル
    : 爆乳ハイパーチームバトル
  • 対応OS
    : スマートフォン(iOS/Android)
    Windows7/8.1/10 64bit
  • 価  格
    : 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」利用規約

第1条(規約の適用)

1.「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社HONEY PARADE GAMES(以下「当社」といいます)が開発し提供するゲームアプリ「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」(以下「本アプリ」といいます)及びこれに付随して提供する専用のサービス全般(以下本アプリと総称して「本サービス」といいます)の利用に関し、利用者及び利用希望者と当社との間に適用されるものとします。

2.本サービスの利用希望者は、本サービスの利用を行うに際し、本規約に同意する必要があるものとします。また、本アプリの利用開始をもって、本規約に同意したものとみなします。

3.本サービスの利用希望者が20歳未満の未成年者等制限行為能力者である場合、本サービスの利用に際し、予め親権者等の法定代理人の同意を得なければなりません。

4.当社が本サービスの利用者に対して、別途以下の各号のものを定めた場合、これらも本規約の一部を構成するものとします。

①プライバシーポリシー

②名称の如何を問わず当社から本サービスの利用者に対し個別に通知する、又は本サービス上に掲載するお知らせならびに本サービス利用上の決まり

③本サービスを構成する全ての個別のサービスの利用規約・ガイドライン等

5.前項各号のものを定めた場合、これらの規定に定めのない事項については、本規約の規定が適用されるものとし、これらの規定に本規約と異なる定めが規定された事項については、本規約に優先して適用されることが明示されている場合に限り、これらの規定が本規約に優先して適用されるものとします。

第2条(定義)

本規約において、以下各号に掲げる用語は、当該各号に定めるとおりとします。

①「本サイト」とは、本サービスの公式サイト(https://www.hpgames.jp/shinomas/)をいいます。

②「会員」とは、本アプリを起動後、本規約に同意し、本サービスの利用を開始した者をいいます。

③「プレイヤー名」とは、本サービスの利用希望者が、当社所定の方法により予め登録設定した本サービスを利用するための固有の記号又は名称をいいます。

④「アカウントID」とは、本サービスに関して、会員であることを証明する記号をいいます。

⑤「会員情報」とは、本サービスに関して会員が登録した情報をいいます。

⑥「プレイヤーデータ」とは、本サービスに関して、会員がゲームサーバーに個別に保有するデータ、本サービスを通じて送受信したデータをいいます。

⑦「忍魂」とは、本サービスにおいて利用することができる、当社がインターネット上で提供・管理する電子的データによるゲーム内ポイントのことをいいます。

⑧「外部サービス」とは、以下に掲げるサービスのことをいいます。

(1)株式会社マーベラスが提供する「マーベラスメンバーズ」

(2)ヤフー株式会社が提供する「Yahoo! Japan」

(3)Facebook, Inc.が提供する「Facebook」

(4)株式会社ミクシィが提供する「mixi」

(5)Google Inc.が提供する「Google+」

(6)その他当社が本サービス内においてID連携が可能なサービスとして掲示したサービス

⑨「スマートフォン版」とは、Android及びiOS向けの本アプリをいいます。

⑩「PC版」とは、次号に定める『PC版PF提供会社』が提供する12号に定める『PC版PF』を通じて、当社が提供するPC向け本アプリをいいます。

⑪「PC版PF提供会社」とは、合同会社DMM.com及び合同会社DMM GAMES(以下総称して「DMM」といいます)をいいます。

⑫「PC版PF」とは、DMMの提供する『DMM Game Player』(ただし、Androidアプリ版は除外されるものとし、PC版のみとします)をいいます。

⑬「データ連携」とは、スマートフォン版及びPC版のプレイヤーデータの一部又は全部を連携し、同一アカウントでそれぞれプレイできるようにする機能をいいます。

第3条(会員資格の取得と会員情報)

1.本サービスの利用申込みは、本アプリをインストールする端末に応じて、Apple社もしくはGoogle社又はPC版PF提供会社、その他携帯電話キャリア会社が別途定める各社の利用規約に同意した者に限り行うことができるものとします。

2.会員資格は、日本国内に常居所地を有する者のみに与えられるものとします。

3.その他、本サービス利用の承諾に支障があると当社が判断した場合、当社は当該申請を承諾しないことができるものとします。

4.会員情報に関する項目を含む本規約の全ての条項に同意しなければ、会員資格を取得及び維持できないものとします。

①会員情報を登録する際は、最新、完全、正確な状態で提供すること。

②登録した会員情報を、常に最新、完全、正確な状態に保つこと。

③会員情報が前二号に反すると当社が判断した場合、当社は、当該会員の会員資格を事前通知又は承諾を要することなく抹消し得ること。

④会員情報の不備により会員が不利益を被った場合、当社は、一切その責を負わないこと。

第4条(会員資格の喪失)

1.当社は、会員の行為が本規約に違反すると判断した場合のほかに、一定期間本サービスの利用がない場合、忍魂の購入手続きの取消し(返金請求、リファンド申請等有償通貨の払戻し)を反復して行った場合、本サービス内で当社が有償で提供しているサービスの利用料金(忍魂購入料金を含みますが、これらに限られません)が支払われていない場合、本アプリをアンインストールした場合、その他これらに準じて当社が必要と判断した場合、当社の任意の判断において、当該会員の会員資格の一部又は全部を抹消する、アカウントIDの利用を停止する、本サービスの利用の一部又は全部を制限する、或いは本サービスが保有するプレイヤーデータ等を、当該会員への通知又は会員の承諾を要することなく削除できるものとします。

2.当社は、停止理由の如何を問わず、会員が本サービスの利用を停止した後も、会員がサービスを利用する過程において収集した個人を特定できない範囲の情報を、当社のサービス向上等、当社が適当と判断する目的のために利用できるものとします。

3.本規約において同意した事項について、当該事情が存続しているものについては、停止理由の如何を問わず、会員が本サービスの利用を停止した後も効力を有するものとします。

第5条(プレイヤー名・アカウントIDの管理義務)

1.会員は、プレイヤー名及びアカウントIDの使用及び管理について一切の責任を負うものとします。

2.本サービスを利用する会員の権利は、会員本人のみに帰属します。会員は、プレイヤー名及びアカウントIDを第三者に利用させたり、貸与、譲渡、名義変更、売買、質入等をしたりしてはならないものとします。

3.会員は、プレイヤー名及びアカウントIDが盗まれたり、第三者に利用されていたりする可能性があると判明した場合には、直ちに当社の定める所定の手続きにより当社へ届け出るとともに、当社からの指示がある場合には、その指示に従うものとします。

4.プレイヤー名及びアカウントIDの管理不十分、使用上の過誤、第三者の利用、意図しない情報送信を行うアプリの動作、前項を遵守しない場合等による損害の責任は、会員が負うものとし、当社は一切責任を負いません。

5.会員が、本サービスの利用に起因又は関連して、第三者又は当社に対して損害を与えた場合、会員は自己の責任と費用において損害を賠償するものとします。

第6条(外部サービスとのID連携)

1.会員は、外部サービスにおいて会員自らが定めたIDと、本サービスとを連携する(以下「ID連携」といいます)ことにより、当該外部サービスの認証情報やデータを、本サービスにおいて利用することができるものとします。

2.ID連携が可能な外部サービスのアカウントは、1つの外部サービスにつき、1アカウントに限るものとします。

3.会員は、当該外部サービスの状況等により、本サービスへのログイン時に障害やエラーが発生する可能性があることを予め了承するものとします。

4.会員は、外部サービスを退会した場合、外部サービスが中止、中断又は終了した場合、その他当該外部サービスの仕様、方針等により本サービスとのID連携が不可能となった場合、本サービスへのログインができず、これにより本サービスの全部又は一部の利用が制限される可能性があることを予め了承するものとします。

5.外部サービスの利用は、会員が自己の責任において行うものとし、外部サービスの利用から生じた会員の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

6.外部サービスの運用状況、利用方法、苦情等の問い合わせは、会員が自己の責任において、直接外部サービスに対して行うものとします。

第7条(データ連携)

1.会員は、PC版において会員自らが定めたPC版PF用IDアカウントと、本サービスとを連携する(以下「データ連携」といいます)ことにより、スマートフォン版のプレイヤーデータ及びPC版のプレイヤーデータ(ただし、スマートフォン版又はPC版でそれぞれ購入した有償の忍魂を除きます。詳細は第12条13項をご参照下さい。)で共通して利用・プレイすることができます。

2.データ連携が可能なIDアカウントは、1つのPC版のPC版PF用IDアカウントにつき、スマートフォン版のアカウント1つに限るものとします。

3.会員は、PC版の状況等により、スマートフォン版へのログイン時に障害やエラーが発生する可能性があることを予め了承するものとします。また、会員は、同時にスマートフォン版及びPC版を利用した場合に、データの不整合その他の不具合が生じる恐れがあることを確認し、そのような利用をした場合の損害については自己の責任により負担し、当社は何らの責任を負うものではないことに予め同意するものとします。

4.当社は、会員によるPC版PC版PF用IDアカウントの取得及び管理について、並びに、PC版PFの提供に関する一切に関連して、何ら責任を負いません。PC版PF及びPC版PC版PF用IDに関しては、PC版PF提供会社が別途定める利用規約等をご参照下さい。

第8条(個人情報の利用目的と第三者への開示)

1.当社が本サービスにおいて取り扱う個人情報については、当社が別途定める「プライバシーポリシー」に基づき、適切に取り扱うものとします。

2.当社は、当社の管理する会員の個人情報を、各会員への適切なサービスの提供や、情報提供のために利用します。これには、お問い合わせにおけるご本人様の確認や、電子メールによる情報提供が含まれます。

3.当社は、以下各号に該当する場合を除き、会員情報等を第三者に開示しません。

①当社が、本サービスの利用動向を把握する目的で収集した情報を、統計データとして、パートナーとなりうる企業・広告主等の第三者に、個人を特定できない範囲で開示する場合。

②会員が、個人情報の開示について別途明示的に同意している場合。

③会員が希望する製品やサービスを提供するために、情報の開示や共有が必要と認められる場合。

④本サービスの提供に際し、当社と提携又は協力関係にある第三者と当社間での会員情報の共有が必要となる場合。

⑤会員情報を適切に管理するように契約等により義務づけた業務委託先が必要とする場合。

⑥当社が、本サービスの運営委託、事業譲渡等の理由により、委託又は譲渡先の当該会社に対して個人情報を開示する場合。

⑦裁判所や警察等の公的機関から、法令に基づく正式な照会を受けた場合。

⑧人の生命、身体及び財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合。

⑨会員の本規約違反により、当社の権利・財産を守るために当該会員の個人情報の開示が必要となる場合。

⑩その他、本サービスを維持するために必要であると当社が任意に判断した場合。

第9条(通知方法)

1.当社から会員への通知は、本規約に別段に定めのある場合を除き、本サービス内の告知、電子メール、その他合理的な方法により行われるものとします。

2.前項において定める会員への通知が、本サービス内の告知をもって行われる場合、当該通知が本サービス内に告知された時点をもって、会員への通知が完了したものとみなします。

3.第1項に定める通知が、電子メールで行われる場合、当該時点において登録されているメールアドレス宛に行うものとし、その発信をもって通知が完了したものとみなします。

4.会員は、会員情報として登録された電子メールアカウント及び本サービス内の告知を定期的に確認し、当社からの通知を確認するものとします。

第10条(会員への連絡・情報提供)

1.当社は、会員に対し、当社が関係するサービス又は本サービスの全部もしくは一部に関連するサービスの広告を目的とした通知を、AndroidもしくはiOS又はWindowsもしくはMac OSの機能を利用して配信する場合があるものとします。

2.当社は、予め同意している会員に対し、当社が関係するサービス又は本サービスの全部もしくは一部に関連するサービスの広告を目的とした電子メールを送信する場合があるものとします。当該電子メール配信は、会員が当社の定める所定の手続きを行うことにより停止することができるものとします。

第11条(プレイヤーデータ)

1.会員は、同一のゲームサーバーにおいて、プレイヤーデータを1つのみ作成することを推奨します。当社は、会員が同一のゲームサーバーにおいて、プレイヤーデータを複数作成したことに起因して会員が被った損害について、一切の責任を負いません。

2.会員は、複数のプレイヤー名を用いて同一ゲームサーバー内に自己が作成・管理するプレイヤーデータを過度に複数作成してはならないものとします。また、当社は、同一人物が同一ゲームサーバー内に過度に複数のプレイヤーデータを作成・管理していると判断した場合、当該プレイヤーデータ、及び当該プレイヤーデータに紐付く会員の会員資格を通知又は承諾を要することなく抹消できるものとします。

3.会員は、一つのプレイヤー名について同時に複数の端末で本サービスを利用した場合に、データの不整合その他の不具合が生じる恐れがあることを確認し、そのような利用をした場合の損害については自己の責任により負担するものとします。

4.何らかの事由により会員が会員資格を喪失した場合、当社は、当該会員のプレイヤーデータを削除できるものとします。

5.会員が一定期間本アプリをプレイしていない場合、当社は、通知又は承諾を要することなく当該会員のプレイヤーデータを削除できるものとします。また、会員は、プレイヤーデータの削除を予め承諾するものとします。

6.当社は、理由の如何を問わず、プレイヤーデータの全て又は一部について、他のプレイヤーデータへの移し変えに応じないものとします。

7.会員は、プレイヤーデータの全て又は一部を営利目的で第三者に貸与、販売、転売し、現金並びに電子通貨を含むその他の財産的価値を得てはならないものとします。

第12条(忍魂その他商品の購入・利用等)

1.会員は、本アプリをインストールする端末に応じて、Apple社もしくはGoogle社又はPC版PF提供会社、その他携帯電話キャリア会社が別途定める決済手段・方法により、忍魂の購入手続きを行うことができるものとします。本サービスの利用申込みは、各社の利用規約に同意した者に限り行うことができるものとします。

2.本条に基づく商品等の購入は、本アプリに関する当社から会員への何らの権利譲渡をも意味するものではありません。会員は、当社が本サービスの一部として、会員に対し、当社が別途定める条件の下、本サービス内の一部のサービス利用権を商品等として有償で許諾するものであること、並びに、当社は第19条の定めるところにより、本アプリ及び本サービスに関する一切の権利を有し、かつ、留保することについて、予め同意するものとします。なお、本サービスの利用申込みは、各社の利用規約に同意した者に限り行うことができるものとします。

3.会員は、忍魂の購入手続きにより発生する料金又はPC版PF提供会社の指定する電子ポイント(以下「忍魂購入料金」といいます)を支払うものとします。当社は、当該手続きの完了によって決済が正常に行われたことを確認の上、購入手続き時に利用していたゲームサーバーのプレイヤーデータに支払額に応じた忍魂を付与するものとします。なお、会員が忍魂の購入手続きを取消し、返金請求、リファンド申請等忍魂購入料金の払戻しを受けた場合、当該購入により獲得した忍魂を消費して得た本サービス内アイテム及び効果はいずれも無効となります。

4.会員は、前二項以外に当社が定める一定の場合に、忍魂を入手することができます(以下、前二項に定める忍魂購入手続きとあわせて「忍魂獲得」といいます)。会員が、無償で入手した忍魂(以下「無償忍魂」といいます)と前二項に定めるところにより有償で入手した忍魂(以下「有償忍魂」といいます)の双方を保有している場合は、無償忍魂から優先して消費されるものとし、具体的な消費の順序に関する有償、無償の区別は、当社の決定によるものとします。

5.会員は、インターネットの特性上、忍魂獲得から、プレイヤーデータに忍魂の付与が完了するまで、時間差が生じる可能性があることを予め了承するものとします。

6.プレイヤー名に対応する会員のプレイヤーデータ内において保有する忍魂は、次の各号に該当する場合にその一切を失効するものとします。

①本規約第14条で定める事由により本サービス全体又は一部を終了する場合。

②本規約第11条によりプレイヤーデータが削除された場合。

③何らかの事由により会員資格を喪失した場合。

7.会員は、忍魂を第三者に譲渡、貸与、売買等一切の処分をしてはならないものとします。

8.当社は、理由の如何を問わず、忍魂購入料金の払い戻し、及び第三者の発行する電子通貨等への変換に応じないものとします。

9.当社は、会員が忍魂を消費して得た本サービス内アイテム及び効果について、忍魂の払い戻しに応じないものとします。

10.当社は、理由の如何を問わず、会員がゲームサーバーに個別に保有する忍魂について、他のプレイヤーデータへの移し変えに応じないものとします。

11. 当社は、理由の如何を問わず、忍魂を消費して得た本サービス内アイテム及び効果について、他のプレイヤーデータへの移し変えに応じないものとします。

12. 予め親権者等の法定代理人の同意を得て会員資格を取得した者といえども、予めかかる法定代理人の同意を得ずに忍魂の購入手続きを行った場合、当該購入手続きに使用されたプレイヤー名は、本規約に基づき、会員資格を喪失するものとします。

13.会員は、第1項及び第2項に定める忍魂購入手続きによって有償で入手した忍魂(以下、本条において「有償忍魂」といいます)について、データ連携を行った同一アカウントで入手した有償忍魂であっても、スマートフォン版で入手した有償忍魂はスマートフォン版でのみ使用可能でありPC版では使用できないこと、及び、PC版で入手した有償忍魂はPC版でのみ使用可能でありスマートフォン版では使用できないことについて、予め同意・了承するものとします。なお、第3項の定めるところにより無償で入手した忍魂(以下、本条において「無償忍魂」といいます)は、データ連携を行った同一アカウントであれば、共通してご利用頂けます。

14.当社が別途『資金決済法に基づく表示』と題するページに前払式支払手段として表示する有償忍魂である「忍魂」(ただし、第3項に定める無償忍魂としての忍魂は除きます)は、資金決済法に基づき前払式支払手段として取り扱われます。その他一切のコンテンツ等(第3項に定める無償忍魂としての忍魂を含みます)は、取得をもってこれにかかる商品・サービスの提供がなされたものとし、前払式支払手段には該当しません。

第13条(禁止事項)

1.会員は、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。

①会員情報登録又は登録情報変更時において虚偽の内容を登録する行為。

②会員情報を第三者に譲渡又は使用させる行為。

③第三者に会員としての地位を譲渡する行為。

④過度に複数のプレイヤー名を取得し、同一ゲームサーバー内に過度に複数のプレイヤーデータを作成する行為。

⑤忍魂、又は本サービス内のアイテム等を現金又は商品券等金銭的価値を有する物、本サービス外のポイント・アイテム等と交換する行為、及び当該行為を勧誘・宣伝・告知・斡旋する行為。

⑥忍魂、又は本サービス内のアイテム等を不正に取得する行為

⑦日本国内に常居所地を有しない者が本サービスを利用する行為。

⑧他者を差別、誹謗中傷する行為。

⑨他者の名誉、プライバシー又は信用を侵害する行為。

⑩他者に経済的又は精神的な損害を与える行為。

⑪当社、当社従業員、又は第三者になりすます行為、当社又は第三者との提携、協力関係の有無を偽る行為。

⑫猥褻又は暴力的なメッセージ・画像・映像・音声等を送信、掲示、発信する行為。

⑬公序良俗に反する行為。

⑭脅迫的行為。

⑮ストーカー行為や他者に不快感を与える行為。

⑯当社又は第三者の知的財産権(特許権、意匠権、商標権、著作権等)を侵害する行為。

⑰当社によって承認されていない勧誘、営業、広告、宣伝活動に該当する行為。

⑱本サービスを当社の事前の書面による許可なく営利目的で利用する行為。

⑲第三者の個人情報を収集、蓄積する行為。

⑳スパムメール等を開示、掲載、送信、頒布する行為。

㉑当社又は第三者のサーバーに不正にアクセスする行為。

㉒プログラム等の改変、リバースエンジニアリング、解析、ユーティリティの作成、頒布、利用等の行為。

㉓第三者のプレイヤー名を不正に使用して本サービスを利用する行為。

㉔当社又は第三者の各種設備を害するウィルスプログラム等を開示、掲載、送信、頒布、当該ウィルスプログラム等のダウンロードページのURLを掲載する行為、その他当社又は第三者の機器の正常な動作を害し、又は意図しない動作を行わせようとする行為。

㉕本サービスの不具合を意図的に利用する行為、その他不正の目的又は手段をもって本サービスを利用する行為。

㉖本サービスにおいて使用されているソフトウェア及びデータの全部もしくは一部を解析、複製、複写、修正、追加、改変及び二次利用する行為。

㉗当社の定める利用条件、操作手順等に従わない行為。

㉘当社の行う本サービスの運営を妨害する行為。

㉙予め親権者等の法定代理人の同意を得て会員資格を取得した者が、かかる法定代理人の同意を得ずに忍魂を購入する行為。

㉚その他、マナー違反等、当社が不適当と認める行為。

㉛その他、当社が本アプリ内で禁止を告知した行為。

㉜前各号の行為を試みる行為、前各号に類する行為、前各号に該当する恐れのある行為、前各号の行為を行うように第三者に働きかける行為及びその他当社が不適切と判断した行為。

2.本規約に違反した会員の行為によって当社及び第三者に損害が生じた場合、本サービスの会員資格の喪失如何に関わらず、当該会員は全ての法的責任を負うものとします。

第14条(サービスの変更、制限、一時中止、終了)

1.当社は、本サービスの運営・提供に関し、次のいずれかに該当すると判断した場合、会員への事前通知又は承諾を要することなく本サービス全体又は一部を変更、制限、一時中止、もしくは終了することができるものとします。

①本サービスの運営・提供に必要な設備の故障等の事由により緊急に保守を行う場合。

②戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態、又は不可抗力の事由により、本サービスの運営・提供が困難と当社が任意に判断した場合。

③運用上又は技術上の理由その他やむを得ない理由による場合。

2.前項で定められた事由の他、当社は、当社の任意の判断において、本アプリ内の告知、電子メール、その他合理的な方法により会員への事前通知を行った上で、会員の承諾を要することなく本サービスを終了することができるものとします。但し、忍魂の購入手続き停止その他本サービスの一部の終了については、会員への告知等と同時にこれを行うことができるものとします。

3.当社が本サービスを変更、制限、一時中止、又は終了した場合であっても、当社は会員に対していかなる責任も負わないものとします。

第15条(免責)

1.会員は、本サービスを自らの責任において利用上の一切のリスクを負担することに同意し、本サービスの利用にあたり全ての有効な法令・規則・命令等を遵守することを表明・保証すると共に、当社は、本サービスを会員に提供するにあたり会員が被ったいかなる損害についても、法的に義務が免ぜられない場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

2.当社は、会員同士もしくは会員と第三者において生じた紛争や損害につき、一切の責任を負わないものとします。

3.当社は、会員の行為が本サービスの目的に照らし不適切と判断した場合、当該会員に対する通知又は承諾を要することなく、当該情報及び当該会員が本サービスにおいて保有するプレイヤーデータを削除し、又は本サービスの利用の全部もしくは一部を制限することができるものとし、当該削除又は制限につき何らの保証を行わないものとします。

4.本サービスの利用に関連し会員が第三者の肖像権、著作権、著作者人格権その他知的財産権等一切の権利を侵害した場合、会員は、当社を一切の紛争、仲裁、訴訟その他争訟から免責すると共に、当社の被った一切の損害を賠償することに同意するものとします。

第16条(保証の否認)

1.会員は、自己の責任において本サービスを利用することに合意するものとし、本サービスに起因して会員が被った損害について全責任を負うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。

2.当社は、以下の内容について一切保証を行うものではありません。

①本サービスの内容が会員の要求及び利用目的に合致すること。

②本サービスが中断されないこと。

③会員が本サービスを通じて取得する情報が正確であり、信頼できるものであること。

④本サービスにおいて瑕疵又は法的瑕疵がないこと。

⑤本サービスを通じて送受信した情報が所定の機器に保存されること、送信相手に受信されること、或いは画面上に表示されること。

⑥本アプリが全てのスマートフォン端末その他の機器において正常に動作すること。

第17条(設備の準備と費用)

会員は、本サービスの利用にあたり必要なハードウェア、回線等の設備及び電気代、電話代、インターネット接続にかかる費用等について、全て自己の責任において準備及び負担するものとします。

第18条(損害賠償)

1.会員の行為により当社が損害を被った場合、及び会員の行為により他の会員又は第三者からクレームを受け、当社が損害を被った場合、当社は当該会員に対して損害賠償を請求できるものとし、当該会員は、直ちに請求金額を当社に支払うものとします。

2.会員と他の会員又は第三者との間の紛争により、当社が損害を被った場合、会員は、当社が被った損害を当社に賠償しなければならないものとします。

第19条(権利の帰属)

1.本サービスに関する著作権その他一切の権利は、当社又は権利を有する第三者に帰属します。

2.本サービスにおいて会員が公開した本サービスに関連するアイデア等を、当社は会員への通知又は承諾を要することなく、無償で利用できるものとします。

第20条(規約の変更と追加)

1.当社は、会員の承諾を要することなく、任意に本規約の全部又は一部を変更、又は本規約に条項を追加することができるものとします。

2.本規約を変更、又は本規約に条項を追加する場合、当社は、本サイト、本アプリ内等で会員に対して、本規約の更新を告知するものとします。会員には、本規約の更新後に本サービスを利用することにより、追加又は変更後の規約が適用されます。

第21条(管轄裁判所等)

1.本サービスに関連して、会員と当社の間で紛争が生じた場合には、当該当事者がともに誠意をもって協議するものとします。

2.前項により両者が協議をしても解決しない場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。

3.本規約の一部が、消費者保護法等の法令の強行規定部分により効力を有しないとされる場合でも、その他の部分はこれに反しない最大の範囲で効力を有するものとします。

4.本規約に関する準拠法は、日本法とします。

公示日 2017年11月29日

改定日 2018年4月20日

改定日 2018年11月7日

『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』プライバシーポリシー

1.個人情報保護方針

株式会社HONEY PARADE GAMES(以下、「当社」といいます)は、お客様一人一人のプライバシーを尊重するため、運営には細心の注意を払っております。当社は、『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』(以下「本サービス」といいます)におきましても、個人情報の適切な保護と利用を重要な社会的責任と認識し、本サービスを行うにあたっては、「個人情報の保護に関する法律」をはじめとする関係法令等及び当社個人情報保護方針に従い、お客様の個人情報の適切な保護と利用に努めてまいります。当社個人情報保護方針については下記URLをご確認ください。

 <https://www.marv.jp/privacy_policy/

2. 個人情報の取り扱いについて

本サービスにご登録いただいた個人情報の取り扱いにつきましては、当社個人情報の取り扱いについての記載に従います。当社個人情報保護方針については下記URLをご確認ください。

 <https://www.marv.jp/privacy_policy/

<Google Analyticsの利用について>

当社は、本サービスにおいてGoogle Analyticsによるアクセス解析を実施しております。本サービスを経由してGoogle Analyticsにより収集されたデータはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。なお、当社はGoogle Analyticsのサービス利用による一切の損害について責任を負わないものとします。Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについては下記URLをご確認ください。

http://www.google.com/analytics/terms/jp.html

<AppsFlyerの利用について>

当社は、本サービスにおいてAppsFlyerによる広告効果測定を実施しております。本サービスを経由してAppsFlyerにより収集されたデータはAppsFlyer社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。なお、当社はAppsFlyerのサービス利用による一切の損害について責任を負わないものとします。AppsFlyerの利用規約・プライバシーポリシーについては下記URLをご確認ください。

https://www.appsflyer.com/privacy-policy/

<Smartbeatの利用について>

当社は、本サービスにおいて、FROSK株式会社の提供するサービス「Smartbeat」によるクラッシュ解析、アプリ解析等を実施しております。本サービスを経由してSmartbeatにより収集されたデータは、FROSK株式会社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。なお、当社はSmartbeatのサービス利用による一切の損害について責任を負わないものとします。Smartbeatの利用規約・プライバシーポリシーについては下記URLをご確認下さい。

https://smrtbeat.com/terms_of_use/

https://smrtbeat.com/privacy/

公示日 2017年11月29日

改定日 2018年11月7日

資金決済法に基づく表示

前払式支払手段の名称

忍魂

発行者

株式会社HONEY PARADE GAMES

前払式支払手段の支払可能金額等

上限はありません。
ただし、以下の通り、年齢により1か月で購入できる金額が異なります。
・16歳未満 1か月あたり5,000円まで
・16歳以上20歳未満 1か月あたり30,000円まで
・20歳以上 購入限度額はございません

有効期限

期限の定めなし
但し、利用規約の定めにより、失効する場合があります。

ご相談窓口

〒140-0002
東京都品川区東品川四丁目12番8号 品川シーサイドイーストタワー
お問い合わせは、こちらからお願い致します。

利用場所

「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」内でのみご使用いただけます。
※その他詳細なご使用の条件につきましては、「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK利用規約」をご参照ください。

利用上のご注意

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK利用規約」に従い、会員のみご購入いただけます。
その他詳細のご注意事項につきましては、「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK利用規約」をご確認ください。

未使用残高のご確認方法

「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」内のガチャにてご確認いただけます。

利用者保護のための情報提供

1.当社は、法令遵守及び利用者保護のため、資金決済に関する法律に基づき、基準日(毎年3月末日及び9月末日)における未使用残高の2分の1以上に相当する金額(発行保証金)を供託しております。忍魂を保有するお客様は、忍魂に係る債権に関して、こちらの発行保証金から、法定の手続きに従い、優先して弁済を受ける権利があります。

2.お客様のプレイヤー名・アカウントID及びプレイヤーデータ(忍魂を含む一切のデータ)については、譲渡、貸与、交換、売買、移し替え、担保設定等理由の如何を問わず、第三者への一切の移転、処分を禁止しております。

3.忍魂の購入にあたっては、本アプリをインストールする端末に応じて、お客様ご自身の管理と責任において、各配信プラットフォームが別途定める決済手段・方法をご利用いただく必要があります。当該決済手段・方法に関してお客様に損失(当該決済サービス提供上の瑕疵又は第三者による不正の利用によるものを含みますがこれらに限られません)が生じた場合においても、当社は一切の責任を負いません。

4.お客様からのご相談・お問い合わせにつきましては、本サービス上のお問い合わせフォームから承っております。本サービスの利用規約及び適用法令に従って対応致しますので、予めご了承ください。なお、不正取引によって発生した損失の程度、本サービスの利用への影響等に鑑みて公表が適切であると当社が判断したときは、各アプリの公式サイト等でこれを公表する場合があります。

利用規約

当社が定める「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 利用規約」、並びに以下の利用規約をご確認ください。
・Android端末の場合:Google Play利用規約、その他Google Inc.が定める利用規約。
・iOS端末の場合:iTunes Storeサービス規約、Apple Inc.およびiTunes株式会社が定める利用規約。
・DMM Game Player(PC版のみ)の場合:
DMM GAMES利用規約、DMMポイント利用規約、その他合同会社DMM.com及び合同会社DMM GAMESが定める各種規約

キャンペーンの注意事項

賞品について

プレゼント賞品が複数ある場合、賞品の選択は出来ません。予めご了承ください。
賞品の仕様等は予告なく変更となる場合ございます。
当選の権利は当選者ご本人のものとし、他者への譲渡、換金はできません。
賞品の交換・返却などはお受けできません。
賞品の転売・譲渡をすることはできません。
当選の権利および賞品の転売や譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され権利および賞品をお返しいただくことがございます。
本キャンペーンは、予告なく変更、中止する場合があります。
本キャンペーン/本賞品の利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

応募について

プレゼント賞品が複数ある場合、賞品の選択は出来ません。予めご了承ください。
ご応募いただいた時点で全ての注意事項に同意いただいたものとします。
Twitterの利用規約を遵守した上で、投稿してください。
応募の際はTwitterアカウントが必要となりますので、アカウントをお持ちでない方は予めアカウントを取得の上、ご応募ください。
本キャンペーンは、日本地域限定のキャンペーンとなります。
本キャンペーンの開催に際し、当社は応募者の個人情報をTwitterから取得すること、また、本キャンペーンの開催のために当社が当該個人情報を利用することを、予めご了承ください。
当社のプライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)につきましてはこちらをご覧ください。

プレゼントの当選について

プレゼント賞品が複数ある場合、賞品の選択は出来ません。予めご了承ください。
当選者の方には、『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』公式Twitterアカウント(@kagura_shinomas)からダイレクトメッセージでご連絡致します。
当選者は、賞品発送のために必要な情報(氏名・住所・電話番号等)を、当社よりご案内する登録フォームに、指定期日までに入力をお願い致します。
Twitter上での応募受付の確認、当選・落選についてのご質問や、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
以下のいずれかに該当する又はそのおそれがある場合には、当選者の権利を取り消すものとします。

(1)当選のご連絡を差し上げた日から1週間以上連絡が取れない場合。
(2)当選時に『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』公式Twitterアカウント(@kagura_shinomas)のフォローが解除されている場合。
(3)賞品の転売・譲渡を喧伝・示唆する行為が発覚した場合